活動ほうこく

information

第9回おひさまフードパントリーを開催しました

12月27日(日)、第9回目のおひさまフードパントリーを開催しました!





今回はボランティアスタッフのこうきくんが活動報告を担当いたします!





今回もスタッフ全員、コロナウイルスの抗体検査とマスクの着用、検温、消毒は徹底し、
おひさまキッチン内の換気も怠りません💉



今回エコバッグに詰めた食料品は、

●年越しそば・めんつゆ
●お餅
●具だくさんおでん
●コシヒカリ米
●五目豚煮込み
●牛丼
●ジャスミンソイラテ
●お菓子

でした!



おひさまフードパントリーの運営を担う、大熊工業の別事業部でお世話になっている、
インドネシアのイブイブファクトリーの皆さんに作っていただいたぬいぐるみです。

いつも皆様にお配りしていたものに加えて種類が増えたため、
今回から新しい仲間たちがおひさまフードパントリーにやってきました!



しばらくの間コロナウイルス感染症の感染予防のため、
店内は一組ずつの入店に制限させていただいておりますが、
今後とも、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



今回は2020年最後のフードパントリーでした!
来る2021年もフードパントリーにてお待ちしています!

次回は2021年1月17日(日)に開催です。
2021年 1月4日~1月14日(木)が事前申込期間となっております。
第3週目での開催となるため、お間違えの無いよう、ご注意ください。



皆様良いお年をお迎えください!
2021年もおひさまフードパントリー・おひさまキッチンをよろしくお願いいたします。

おひさまフードパントリー協賛企業