活動ほうこく

information

第16回おひさまフードパントリーを開催しました

4月11日(日)、第16回目のおひさまフードパントリーを開催しました!





今回もスタッフ達は抗体検査からスタートです!
無事、全員陰性を確認できたところで準備開始、と思いきやいつものスタッフとは違う様子。
新年度ということで、今回から新しく入ったフードパントリースタッフたちです!





卒業してしまったスタッフに代わり、
おひさまキッチンスタッフと掛け持ちのれなちゃん・やまちゃん、
株式会社大熊工業の技能実習生トゥンくん・トゥイくんを加えての活動となりました。

覚えてくださると嬉しいです☺よろしくお願いします!



そして今回エコバッグに詰めた食料品は、

●ポテトサラダ
●ペンネ
●焼きたてパン・調理パン
●チーズインハンバーグ
●パスタソース各種
●ジュース
●お菓子

でした!



ほかほか焼きたてのパンは、今回も『いなげや 保谷店』さんにご協力いただき、
ご用意しました!
いつもありがとうございます。🙇‍♀️





いい天気の中、子どもたちは変わらず元気にフードパントリーに参加してくれています。
スタッフ達にとってそんな姿が励みになります!



好みの食料品は見つかりましたでしょうか♪

次回は4月25日(日) 11:00~14:00に開催します。
申込期間は、4月12日(月)~4月22日(木)となります。お待ちしております!

★近日、11時~12時にご予約される方が多くお見受けられます。
 ソーシャルディスタンス確保の為、お外で並んでお待ちいただく可能性が高いことから、12時~14時の時間帯のご予約を推奨しております。

12時を過ぎてもフリーコーナーの食料品は無くなりませんので、安心していらしてください🙌

おひさまフードパントリー協賛企業