活動ほうこく

information

第54回おひさまフードパントリーを開催しました

11月13日(日)、第54回おひさまフードパントリーを開催いたしました。
今回の活動報告は、ボランティアスタッフのかんなちゃんが担当いたします。



今回もたくさんの食料品をご用意いたしました。
いつも1番に並んでくれているAちゃんもスタッフと一緒に写真を撮りました📸



スターバックスさんからクリスマスのお菓子セットをいただきました。
子どもたちにはもちろん、保護者の方々も大変喜んでお持ち帰りいただきました🎁



フリーテーブルには、たくさんの食料品とお菓子や飲み物をご用意しています!
カップ麺などの、奥の方に置いてある手が届かないものがある場合は、
お気軽にスタッフにお声がけください🙋‍♀️

たくましく見える男性スタッフも、声をかけていただければ喜んでご対応させていただきます!





子どものお菓子は一人3つまで🍬
ルールを守ってゆっくり選べる子どもたちが増えてきました。



大好きなドラえもんのお菓子を見せてくれる姿も。





いなげやのコロッケとたまごは特に好評でした✨

今回もたくさんのご参加、ありがとうございました。
今後はもっと寒くなってくると思うので、
並んでいる時間のためにも是非温かい服装でお越しください!

次回の開催は、11月27日(日)です。
お申し込み期間は、11月14日(月)~11月24日(木)となっています!

あっという間に11月になっていよいよ冬の準備ですね⛄️
寒くなって来ますがたくさん食べて元気に冬を乗り越えましょう😌

おひさまフードパントリー協賛企業